安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

見ちゃいます?


秋の味覚を堪能しすぎている為か、

腹の出具合に耐え切れず、ベルトがちぎれてしまった今日この頃。


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


さて、
先日も取材がありましたヨ。とってもありがたいことですネ!

いらして下さったのは、テレビ岩手の人気情報番組「5きげんテレビ」さんです。

b0111095_18232967.jpg


毎度ながら、ワタクシ、出させてもらっちゃってますが、
ワタワタして、髪はボサボサ+作業着のヤッケ着たままで映っちゃって、「ごめんなさい」って感じです。


収録でしたのに、何度繰り返してもカミカミなワタクシのコメントに対して、
しっかりと分かりやすい言葉で返して下さる「5きげんテレビ」のメインキャスター・平井サマ☆

頭の回転が速いってコンナ感じなのねぇと尊敬!

当工房のお椀をご自宅でも、ご家族の皆さんでご愛用くださっているようで、
しっかり宣伝して下さいました!!アリガトウゴザイマッス☆



段取り良く、場をまとめ、
でも色々と提案も出しつつ、サクサクと取材を進めていく平井サマをはじめ、
スタッフの皆さんのお仕事ぶりを拝見でき、感激です。




サービスも忘れません! とっても気さくな平井サマ☆
b0111095_1840197.jpg



「5きげんテレビ」は午後4時25分からの番組ですが、

今回の取材は、
明日11月10日(水曜日)午後5時19分頃の「どうなknow」で放送される予定です。


岩手だけでなく、宮城でも放送される「5きげんテレビ」。

良かったら是非ご覧くださいませ。
[PR]

by appinuri | 2010-11-09 19:06 | 工房の日常


<< 延期!      お声かけ >>