安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 14日

若かりし頃…?


こんばんわ。


三越日本橋店さんにて12日まで開催しておりました、「安比塗漆器工房展」。
たくさんのご来場、ありがとうございました!!

お陰さまで今回の展示会も無事、終わりました。

展示会に行きますと、
その会場ごとに雰囲気の違うお客さま方とお話しすることが出来ますし、
色んな反応をして頂けるので、コレマタ楽しいですね。




さて、そんな本日、

東京から女子高校生らが箸の絵付け体験にいらっしゃいました!

とっても、と-っても元気で素直な彼女たち。

場が明るく、賑やかになってイイですね。


昔々、ワタシに、こんなときって、あったけー???
などと思いながら真剣な表情をパチリ。

b0111095_19563955.jpg

      ピッチピチ-☆(←古っ)


お昼はお弁当持参の学校だそうで、
エコにも繋がるマイ箸を作ることを楽しみにして下さってたみたいです。


お箸が届いたら毎日使って頂きたいですね☆
[PR]

by appinuri | 2010-10-14 20:23 | 工房の日常


<< 出張!漆で絵付け体験!      おっきなウルシ展 >>