安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 20日

旅の思ひ出に


大変ご無沙汰しております。


夏も終わり、寒くなってる安代地区。


寒いからと言って、大泣きしている場合ではございません。


冬の前に、秋という素晴らしい季節がありましたね。

実りの秋!食欲の秋!ウホホ

工房の周りの田んぼは、日々黄金の色に近くなってます。
b0111095_17495820.jpg

炭水化物サイコー!!


そんな本日、拭き漆皿の絵付け体験がありました。

神奈川からキラキラな女子2名様っ!
b0111095_1757120.jpg


青森・秋田・岩手を旅行していて、
何か思い出になるものを作りたいということで、ご来店下さいました。

粘っこい色漆もなンのその、グイグイと描いていらっしゃいましたヨ。

終わった後に、「楽しかった―」とおっしゃっていただけて、
嬉しい限りです☆


ご自分で絵付けしたオリジナルのお皿を使うたびに、
お二人の楽しい東北旅行を思いだして頂けるとイイですね!
[PR]

by appinuri | 2010-09-20 18:27 | 工房の日常


<< 一日楽しめます      ラッキ- >>