安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

始まります!


暖かい日が続きますね!

着てるヤッケの中も、なんだか汗ばんできそうな季節☆  ウカレチャイマス


いわて特産品フェア

6月3日(木)から8日(火)まで

 午前10時~午後7時(最終日は午後5時まで)

川徳 7階/催事場、ダイヤモンドホール


明日からですよ!!!

岩手の美味しいもの、いいものが、ギュッと一か所に集まる、とても魅力的なフェア☆彡


60もの出展業者の代表商品リストを眺めているだけでも、
「コレ、食べたい!」とか、「どんなものか実際に見てみたい!」というようなものばかりです。


岩手のお土産に、次は何を買おうかなといつも考えているのですが、
こういう素敵な機会があると、色々選べていいですよね。要チェックですゼ。



そして、そして、
安比塗漆器工房も出店致します!

お時間がありましたら、是非お立ち寄りくださいませー。

工房スタッフも売り子としておりますので、お気軽にお声をおかけ下さい☆
[PR]

by appinuri | 2010-06-02 17:14 | 展示会のお知らせ


<< ありがとうございました!      スプーン 中塗研ぎ >>