安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

ヘェェ☆なモノ


好天に恵まれたゴールデンウィーク最終日、いかがお過ごしでしょうか。


張り切って、何処かへ出掛けたくなる陽気ですね。



家から一歩出ると、色んな人と出会えたり、知り合う機会も多くなります。

知り合えた相手に名前を覚えてもらったり、連絡先を教えたり。

パッと出来るものと言ったら、名刺ですが、

そんな名刺をおさめておく名刺入れをご紹介いたします。

b0111095_18235744.jpg

b0111095_18241728.jpg


蓋になる部分は、木と漆。
名刺を入れる袋部分は革で出来ています。

形態も模様もとてもユニークですね。



「漆の表情  -器だけじゃないモノ- 展」は、
5月16日まで開催しております(5/10はお休みとさせていただきます)。

是非、見にいらして下さいませ!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

髙橋 睦  名刺入れ  各1個 8,400円
         (サイズ/ 約 7cm × 11㎝ × 厚み0.8㎝)
 
[PR]

by appinuri | 2010-05-05 18:34 | 展示会のお知らせ


<< 桜満開      ようやく、、、 >>