安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 28日

女子なら


いよいよ始まります当工房の企画 「漆の表情  -器だけじゃないモノ- 展」。


b0111095_19342144.jpg

昨日から続々と集まってきてます、器だけじゃないモノが。

箱を開ける度に、その独創性や完成度の高さ、かわゆさに驚き、いちいち「きぁぁ~」という声がでます。ジョシデスカラ。


漆を使って作られた、器だけじゃないモノがこーんなに集まるのって、
初です。

アクセサリー類や文房具、花器や飾台などのインテリア用品まで、
様々ありますが、

どれも暮らしに取り入れたくなる素敵なものです。


ホントに、たくさんのかたにお越し頂き、漆の楽しさを感じて頂けたら幸いです。

是非是非見にいらして下さいませ☆

b0111095_19545024.jpg


4月29日(木)~5月16日(日) 5/10(月)はお休みとさせていただきます。
営業時間 : 午前9時半~午後5時
[PR]

by appinuri | 2010-04-28 19:59 | 展示会のお知らせ


<< 漆の表情 作品紹介      新聞に載せて頂きました >>