人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 09日

こういうものもあるんです


ご無沙汰しておりました。


安代もようやく暖かくなってきましたョ。ホットシマシタ。



そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

工房では4月末より展示会を開催いたします。

こういうものもあるんです_b0111095_10504227.jpg


「漆の表情  -器だけじゃない漆- 展」
2010年4月29日(木)~5月16日(日)
  
 (5月10日月曜日はお休みとさせていただきます)


漆と言えば、
お椀とか、お箸とか、食器類が思い浮かびよね。


でも、
いろんなトコにも漆が使われているんです。


ブローチ、帯留などのアクセサリーから
ペーパーウェイトや、花を生ける花器まで、

食卓の上だけでなく、暮らしの中にも取り入れやすい、
素敵なモノを様々集めた展示会です。



天気の良い日にドライブがてら、
是非是非見にお越し下さいませ★

by appinuri | 2010-04-09 11:22 | 展示会のお知らせ


<< 漆塗りアクセサリー 絵付け体験      今年度もご愛顧ありがとうござい... >>