安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

今年度もご愛顧ありがとうございました!!

今日で今年度最後ですね。

昨日は、安代漆工技術研究センターの修了式が行われました。
2名の研修生が、それぞれの道へと旅立ちました。
今後、どんな活躍をしていくのか楽しみです!

そんな2名の修了生+聴講生の作品展が盛岡でおこなわれます。


「21年度修了生 修了制作展」
4月2日(金)~4日(日)
会場:盛岡駅西口 いわて県民情報交流センター(アイーナ)5階 ギャラリーI
時間:9:00~17:00(2日は12:00~17:00)


入場無料となっておりますので、お近くの方は是非ご覧ください。



b0111095_17164487.jpg


安比塗もこの一年間振り返ってみて、
企画展や展示会、新作つくりなどなど、、、色々ありました。
私たちなりに、新しい事にもチャレンジしていけたのではないかと思います。


来年度もさらなる飛躍を目指してスタッフ一同がんばっていきますよ~!!

このブログともども明日からの新年度もよろしくお願い致します!!




クドウ
[PR]

by appinuri | 2010-03-31 17:22 | 工房の日常


<< こういうものもあるんです      待ってます。 >>