安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 11日

晴れ!!!!!

安代地区、日が照ってます!
青空が見えます!
工房前の雪掻きも汗かいちゃうくらい楽しいです!
b0111095_9573941.jpg

工房定番商品2割引きの「新春感謝セール」は本日11日が最後です。
こんな天気の良い日に是非、工房に遊びにいらして下さいませ。


そんな本日も「箸 ことはじめ 展」のお箸をご紹介します。
b0111095_9594084.jpg


草の模様が流れるように絵付けされたお箸。
優雅さを感じさせます。
ところどころにカラフルな、ほんとに小さな水玉がぽちぽちと入っているのが可愛らしくもありますね。

このお箸と対になるお椀もいかがでしょう。
素敵な女性への贈り物にも良いですね。
b0111095_1035562.jpg



「箸 ことはじめ 展」は17日まで開催してます!


++++++++++++++++++++++++

冨士原 智子  箸         2,835円 (サイズ 約23cm)
          4寸汁椀絵付け 6,825円 (サイズ 約 径12cm  高さ 7.5cm)
[PR]

by appinuri | 2010-01-11 10:13 | 工房の日常


<< ありがとうございました!      本日も雪ですが、、、、 >>