安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 01日

あと2日です

「漆作家IN八幡平市」展も残すところあと2日!

もう皆様ご覧いただけたでしょうか?



3日のワークショップはまだ空きがありますので、
ぜひ!!気になっている方はご参加くださいませ!!

ヨロシクお願いいたしまーす!

お陰さまで、新聞やテレビを見たよーと言って
来て下さる方が増えております。
とっても嬉しいですね。


中でも今日は、とおーくからいらっしゃった方が多くて。

岩手県一関市(岩手の一番南)からや、
はるばる飛行機で大阪からお越し下さった方も!!

ほんとーにありがたいです!!
ありがとうございます!!



「漆作家IN八幡平市」展  3日(火)までとなっております!

八幡平市に住む12名の作家の作品をぜひお手にとってご覧ください
[PR]

by appinuri | 2009-11-01 17:39 | 工房の日常


<< ついに      塗るだけじゃないんです。 >>