安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 17日

テンションあがります


こんばんわ。
虫の鳴く音がいい具合に聞こえますねぇ。
いかがお過ごしでしょうか。

先日、
り・り・り・り・り!!
と、鈴虫なのかコオロギなのかが、ウチの台所で鳴いておりました。
音の大きさに飛び上るほどビビりました。

ということがあった次の日、
2階の部屋に付けている黄色いカーテンに
黄緑色のバッタなのかキリギリスなのか(虫の名前ってよく分らんのです)、
へばりついておりました。

どこから入ってきたのか。どこからでも入ってこれるのか。

でも、入ってきたのが熊とかでなくて、まだ良いかもしれませんね◎




そんな今日この頃。
アイスクリーム大好きっ!食べたいっ!いつでもウェルカムッ!
という念が通じたのか、
お土産にいただきました!キャッホー!キャッホー!!キャッホー!!!
b0111095_19312882.jpg

食べかけですみません、がっついてて撮り忘れそうでした

松尾にあるジェラート屋さん、「エッコラジェラーティ」。

こちらはチーズリゾット味のジェラート。
小さくつぶしたお米とレモンの皮の食感が良く、
レモンの程よい酸味とチーズのコクが、もーたまりませんっ!
悶えるほど激ウマっ!!!

私の嗜好をよく理解してくれてて、さすがー!というチョイスです。
ありがとうございますっ!ご馳走様でしたっ!


他にも色んな味(フレーバーっていうんでしょうか?)があって、どれも旨いンす!ココ、オススメです!


漆器工房は今度の連休9月20日・21日・22日・23日も休まず営業しております。
工房にお越しいただいた際は、是非行ってみてください!
[PR]

by appinuri | 2009-09-17 20:04 | 工房の日常


<< 明日から      漆と私。 >>