安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

木地師お話会は明日です

いよいよ、明日は「木地師のお話会」!!

今日は本番さながら、最終リハーサルです。


b0111095_19215730.jpg


木地師松尾さんのおふるまいで、
お蕎麦も実際に打っていただけました!

皆さんには申し訳ないですが、
一足先にいただきました。


激ウマです!!
お世辞とかではなく、、、本当においしいです!

木地師のお話の内容は、私たち塗師からしても
知らない事があったりして、おもしろいです!


お話もたっぷり!おそばもウマイ!
満足いただける内容だと思いますので
ぜひぜひ皆様!!お越し下さいね!!

+++++++++++++++++++++++
「木地師のお話会」
11:30~
予約や参加費は不要です!
途中参加もどうぞ!
お気軽にご参加下さい!
[PR]

by appinuri | 2009-08-22 19:34 | 展示会のお知らせ


<< 晴天なり!      そばの収穫 まちわび展 お早めに  >>