安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

迷い鳥

b0111095_17573594.jpg



怪我はなさそうなんですが、なぜか飛べない様子。
しばらく休ませて、飛ばしてあげよう、、、と
しばらく様子を伺っていたんです。


30センチも離れてない所に、人間がいるのに
じーっと見ていたら、この鳥さんだんだん
うとうとしはじめて、、、、。


このまま寝たらこの子死んじゃう?!


とハラハラしながら見てたんですが
呼吸はしっかり安定もしているし、
もしかして、、、本当に眠いだけ??


うとうとしては、ハッと目を覚ます。
これをしばらく繰り返して、
バババッと飛んで行きました。


???なんだったのか?
疲れてたのかな?
とりあえず、飛べてよかった、、と思います。
[PR]

by appinuri | 2009-08-01 18:06 | 工房の日常


<< 跳んでます      秋の空 >>