安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

産直大集合 ありがとうございました

b0111095_17481998.jpg



11,12日と開催されました「産直大集合」にお越し下さった皆様!
ありがとうございました!!

今回は、こね鉢を展示していたのですが、
結構見て下さる方がいらっしゃって、
それだけ、そば打ちをされる方がいるんだなーと感じました。


私個人的には、今回八幡平の野菜を使ったジェラートが激ウマで!!
トマト味を食べたのですが、想像をはるかに超えたうまさでした!

ブルーベリーもでていて、(一パック300円くらい)
もう夏だなーなんて感じたり。

その季節ごとの味が楽しめるのも、産直ならではですよね。


八幡平市内には、たくさんの産直がありますので
ドライブがてら、それぞれの産直の個性を楽しんでみて下さい。
[PR]

by appinuri | 2009-07-14 17:48 | 工房の日常


<< 夏休みの課題にいかがですか?      八幡平 産直大集合 >>