人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

5月のエコバック体験

久しぶりにいい天気で、暑くなるだろうな~と思いきや
風がすっごく冷たくて、、、、

こんな日は妙におなかが冷えます。



今日、スタッフの間で
「はったい粉知ってる?」
という話で盛り上がりました。


関西出身のスタッフは知ってるけど、
岩手出身のスタッフは分からないようで。

みなさん御存じですか?

どんなものか気になって、ネットで検索!
一発解決でみんなでスッキリしました。

なんだか懐かしくって、食べたくなりましたよ。




さて、5月の「ぶらっと一日体験」で
エコバックの漆絵付体験にいらして下さった方の作品です。


5月のエコバック体験_b0111095_17452521.jpg


すんばらし~!!
ものすっごく可愛いですよね!
お孫さんにあげるんだとか。
きっと喜ばれますよ。

by appinuri | 2009-06-13 17:52 | 漆絵付け体験


<< うるし染Tシャツ      夢見るピノキオ 撮影 >>