安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

銀座 いわて銀河プラザ展示会のお知らせ

b0111095_17231832.jpg



相変わらず、寒くなったり熱くなったり、、、
気温の変化が激しい安代です。
皆さんも体調を崩されないようお気を付け下さいね。


今年もマイマイガの大発生が予想されるため、
本日工房の建物に殺虫剤を撒きに業者の方がいらっしゃいました。

結構ガー!!っとかけていかれましたが、
お帰りの際に、

「それでも発生するだろうけどね~」と

おっしゃっていました、、、、、。


マイマイガ、、、!!


さて、本日も展示会のお知らせです。


「浄法寺漆と”うつわ”展」
6月16日(火)~19日(金)
銀座 いわて銀河プラザ


昨年も開催されました「浄法寺漆と”うつわ”展」
今年も開催されます!
岩手県内の漆器店、作家さんの作品の展示会となります。

銀河プラザには岩手のおいしいものもありますので、
お近くの方はぜひ!お越し下さいませ。
[PR]

by appinuri | 2009-05-23 17:29 | 展示会のお知らせ


<< 夏も漆器を!      第2回いわて特産品フェア お知らせ >>