安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

黄金週間


桜と梅が同じくらいに咲く安代地区。
ぽかぽかと今日も天気が良いです!
工房の横の芝生でお花見をしているお嬢さん方の姿を眺めながら、
「あぁ暖かいって素晴らしい…☆」と思います。


このゴールデンウィーク、みなさんはどこかへお出掛けされますか?

盛岡市菜園にあるデパート、川徳 本館5階の和食器売り場にて 5月7日まで展示会をしております。
お近くにお越しの際、お時間がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。
3日と4日は工房のスタッフもおります!
お気軽にお声をおかけ下さいね。

また、毎週月曜日が定休日の工房ですが、ゴールデンウィーク中は休まず営業しております。
是非お越し下さいませ!


              もりもりと育ってます。
b0111095_17594135.jpg

[PR]

by appinuri | 2009-05-02 18:05 | 工房の日常


<< そば街道      春うらら >>