安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

春よ来い



最近温かい日が続き、雪もすっかりなくなりました。
もうすぐ八幡平のアスピーテラインも開通!
今年の雪の壁が高いそうですよ。

岩手県でも、南の大船渡、奥州市では今日桜が開花。


安代はまだまだつぼみですが、
少しづつ大きくなってきている様子。


b0111095_18381931.jpg



b0111095_18415941.jpg


ナナカマドの木も芽がでてきました。


でも、夜になるとまだまだ寒いですね!!
この気温差に体がついていきません。

風邪などひかないよう、皆様お気を付け下さい!!

++++++++++++++++++++++++

「安比塗漆器工房展」
日本橋三越本店 本館5階特選和食器サロン
4月14日(火)~20日(月)
10:00~19:00


お近くの方はぜひお越しください!!
18,19日は工房スタッフがおりますので
じゃんじゃんお声をかけて下さいね!
[PR]

by appinuri | 2009-04-10 18:46 | 工房の日常


<< 小判弁当 絵付け      漆の苗をいただきました >>