安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

花巻東熱

皆さん!昨日は岩手県熱く盛り上がった一日でした!


高校野球ご覧になりましたか?


花巻東高校が準優勝!!!
すばらしいです!
岩手県初となる大快挙!


昨日は病院の待合室でテレビを見ていたのですが、
看護婦さんや先生たちが入れ替わり立ち替わり
テレビの前に大集合。

みんなひとつになってテレビにくぎ付けでした。


岩手県中がひとつになった瞬間、、、、。


残念ながら試合は負けてしまいましたが、
とっても、とってもいい試合でしたね!
花巻東の皆さん、お疲れ様でした!!

夏の甲子園も期待しています!
[PR]

by appinuri | 2009-04-03 17:59 | 工房の日常


<< 三越日本橋本店 展示会のお知らせ       ゆらり >>