安比塗漆器工房日記

appinuri.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

メリークリスマス!!!

。・..・★・..メリークリスマス!!★。・. ・・。

皆さんいかがお過ごしですか?
昨晩プレゼントをもらった方も多いのでしょうね。

私は今日ケーキをいただく予定です♪


今日は、「トリコロール」という北東北の観光マガジンの取材がありました。
私は取材を受けるのが久々だったので、
なんだか緊張しっぱなし、、、。

自分でも何を話してるんだか、、、と思いながら
質問に答えていました、、、。情けない。


どんな記事になるのか楽しみです。
見て笑ってやって下さい。


今日も、みなさん良い夜を!!
[PR]

by appinuri | 2008-12-25 17:42 | 工房の日常


<< 年末年始のお休みについて      銀座 銀河プラザ&ミッドタウン... >>